息子と母の鉄オタ活動日記

鉄オタの息子に付き合ってあちこち出かけた記録が中心のブログです。

初めまして

こんにちは。

今日からブログを始めました、34歳の主婦ちぃです。

6歳の息子と2歳の娘がいます。

私自身、鉄道に乗る旅行が好きではありますが、さほどこだわりのない人間です。

でも息子が鉄道大好き、Nゲージ大好きで、毎週末撮り鉄しに行ったりポポンデッタに行ったりするうちに、この鉄道ネタだらけの日々を記録に残したいと思うようになり、ブログを始めてみることにしました。

また、子連れでの撮り鉄やお出かけ、鉄道旅行の参考にしてもらえると嬉しいです。

超初心者なので、読みにくい、見にくい等あると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!!


f:id:xiahchizuru:20180327110431j:plain